読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

走るのとは関係ない話(私のオアシス)

こんにちは。

 

 

何しに行ったのか分からないプチ遠征にいって、気持ちの落ち込みだけ持って帰った日曜日。

その後再び夜ランに切り替えてポチポチはしっています。

 

世の中ゴールデンウィークの話題が出ていますが、私にとってゴールデンウィークといえばこちら。
f:id:shiomine:20170427001050j:image

ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店の周年記念イベント~!

今年は13周年、早いなぁもうあれから13年経つとは歳をとるはずですよ…。

ムーカフェさんにはわたくし相当な金額を落としております(きっぱり)。

ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店」と書いていますが、現在博多店は東京のラクーア店ソラマチ店等と違ってパンの取り扱いはありません。パンやワッフル等は昔扱っていたけど…売れなくて…今は物販とカフェとドリンクスタンドのみのお店になりました。それでも入れ替わり激しいキャナルシティの中で13年も営業してくれたことは感謝の限りです。

f:id:shiomine:20170427001059j:image

今年の記念メニューはこちら。つくる人によって仕上がりが微妙に変わるので、3回は通って写真を取りまくる予定です。グラスとマグ付のメニューだと軽く2000円越え。強気です、いつもそうです、もう慣れました…。


f:id:shiomine:20170427001112j:image

母の日も近いので、そんなディスプレイもありました。

ゴールデンウィーク博多どんたく港まつりにお越しの際は少し足を伸ばしてムーミンカフェで癒されてはいかがでしょうか(営業スマイルにっこり)。

benelic.com

 

ちなみにキャナルシティから福岡のマラソンの聖地である大濠公園まではたったの片道4キロちょっと、ランナーさんにも気軽にお越しいただける距離でございます。

 

(ちなみに土日、GW等は隣国の方達でキャナル自体があふれかえり、どこも大概並びます。)

 

f:id:shiomine:20170427001001j:image

昨日のラン。30分5キロが一単位。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。