読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

気持ちが負けた日(プチ遠征)

こんにちは。

 

 

すっかり暖かくなり、というか暑くなりましたね。うっかり日焼け止め無しで歩くとこんがり焼けてしまいます。寒いよりは暑いほうがいいのですけど。

 

 

さてこの前の土曜日、少しだけ遠征してきました。

f:id:shiomine:20170423182447j:image

こちら。わかるかしら?

 

ランナーさん的には福岡で一番有名なランスポット、大濠公園です。

 

家を出たのが遅かったので着いたころにはだいぶ陽も高くなっており、走るには暑い感じでしたが、そこはさすが大濠公園

f:id:shiomine:20170424062623j:image

いっぱいいるー、ランナーさんいるー。自宅周りのコースではほとんど居ない集団でのランナーさんたちがあちらこちらに。

 
f:id:shiomine:20170424062644j:image

大濠公園は一周2キロの池の周りを走れるコース。5周10キロくらい走ろうと意気揚々と走り始めたのですが…。


f:id:shiomine:20170424062654j:image

…30分程で撤収しました。

私、走り始めて

(…何か嫌だ。走りたくない)

という気持ちになることがあるのです。

せっかく遠征してきたし、周りにランナーさん達も居るから見るだけで勉強になるし…と自分に言い聞かせてみたのですがこうなるともうダメ。トボトボ帰りました。腰につけたボトルホルダーの水なんて全く要らなかったです…。

 

…何しに行ったんだと自己嫌悪。せっかくの機会だったのに…。

 

お日様に負けたのか、ランナーさん達の雰囲気に飲まれたのか分かりませんが、とにかく走れませんでした。

 

気持ちが負けた日でした。

 

 

これではダメだ。

何か対策しないと…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。