走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ひっそり参加(さが桜2017)

 問題は別にある。

 

 

 

 

あっというまにさが桜マラソン2017が近づいてきました。

 

仕事では会社の人が緊急入院したり、5年かかった仕事の締めが来週にせまっててんてこ舞いだったり、個人では税理士や納骨堂探し、母の話し相手になったりと、忙しい日々を送っています。

 

心の余裕が無い。

 

これが本当にぴったりの言葉です。余裕…ない…。

睡眠時間を削ればそれでも走る時間は作れるんですが、そうすると体調崩すのでそれもできず、スポーツクラブのレッスンの隙間に5キロくらいは走ったりしているのですが、ロング走は先日の北九州マラソン2017以来していません。

もういまさら焦っても仕方ないので、今持てる力でスタートに立ち、ゴールを目指すのみです。

 

さが桜は私にとって初の郵送受付大会だったのですが、エントリーした際はやる気に満ちていたので、隣県にもかかわらずホテルや特急指定を早々に取っていた私(そして帰りの特急指定も…Oh…)。

今回、ブログ村の錚々たるメンバーさん達も佐賀入りすると聞いているのですが、遅いなりにもちゃんと練習をしていたら胸をはってお会いできたけど、今は…恥ずかしくって…。練習もしていないのに他のメンバーさん達の本命レースに出るわけですから…。

 

でも、恥ずかしいって思うってことは、私も走る人達の側に立ちたいって思っているわけでもあるのです。…変わったなぁ私(相変わらず走るのは好きじゃないんですけど)。

 

 

今の私にはファンランはありません。

というよりそんな余裕は無いので、遅くても、今回も一生懸命ゴール目指して走りますよ! 楽しみつつ、苦しみつつ、遅くても一生懸命走る。できることをします。

 

 

 しかし。

問題は別にある。

 

花粉症、今年は酷すぎる。

…箱ティッシュ持って走る人っているのかしら(苦笑)。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。