走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

北九州マラソンのエイド(牛とか牛とかスナフキンとか)

ハラショー!

 

 

 

 

 

今回の北九州マラソン2017、とても楽しみにしている給食があります。

「給食エイド」のご案内│北九州マラソン 2017

37.6キロ地点の第14エイドステーションを見てください。

 

「福岡牛」

 

 牛ですよ! お肉出るんですよ! 素敵! ハラショー!! 昨年の北マラ参加された方のブログで知ってから、同日開催の本命、熊本城マラソンに当ることを微塵も疑っておらず、北マラを走る日は遠い未来だと思っていたあの頃…、いつか北マラ走る日が来たら絶対食べたいと思っていました(こんなに早くその日がくるとは…)。

 そんな憧れの牛(…でも福岡牛って何かしら?)、今年のエイドでも出るではありませんか、これは何が何でもココまでは走らなくては、しかも売り切れる前に!(遅いランナーは給食切れに遭遇するんですよ、知ってました?)

 

f:id:shiomine:20170217130417j:image

 北九州とさが桜用に購入のジェルたち。写真下2つは消費期限間近で安く買えてラッキー。エイドで給食沢山いただくから、今年から補給は少なめにしてみようと思ってます。

 


f:id:shiomine:20170217130431j:image

めでたく一つ歳をとりまして、自分プレゼントにスナフキングッズを大人買いしたりして、うふふ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。