走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

走る気力が無い日々(寒いってのもある)

休み取れるかなぁ…。

 

 

 

 

年単位での仕事が多いので、その仕事の総決算時期になると大変忙しくなります。

今がまさにその時で、普段は完全内勤の仕事なのに、週の半分現場に出て仕事という日々がしばらく続きます。寒い時期に重なるのは、年度終わりに完成させるためのスケジュールのためなんですよね…つらい。

 

くたくたになって帰っても、父の法事関係の手配やら調べ物やらですることも多く、気が張っているせいもあるのか、私比で睡眠が少なくまた浅い日々が続いています。

 

もうひと頑張り~。

 

早く帰れる日があっても、疲れてそのまま風呂に入って寝てしまうので、最近週イチで走るのがやっとです(超言い訳)。

そんな中でもやってくる、北九州マラソン2017のナンバーカード引き換え券&案内。1ヶ月前なのね…初マラソンより走れない気がします。初の泊まり無しの前日受付大会になります。休み取れるかなぁ…。

 

移動時間でブログはチェックさせていただいているので(忌明けまでコメント入れるのは控えさせていただいているので見るだけ…)、気持ちは焦りますが、今焦って風邪ひいたり故障したりして北マラDNSになるのだけは避けたいので、体調と相談しつつ…。

 

 

とりあえず伸びまくった髪を週末切りに行くぞー!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。