読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

日常へと戻らなくては(仕事始めと諸手続き)

父を送り出した年末。

 

 

 

 

葬儀を終え、困ったのが役所手続き。

…休みなのよね、年末年始休み。

仕方ないんですが、無くなって14日以内に終えてね、という手続きもあり本来であれば終わらせているであろう手続きが何一つ終わっておりません。ましてや親戚づきあいのない我が家で、初めての経験。何をどうしたらいいのやら分からず、右往左往しています。

 

法事手配もありますが、取引先へのお礼などしなければならないので、仕事始めの日には出勤、翌日再び休みをいただき役所手続きをしようという予定です。

 

知らないことが色々ありますが、まずは生きているものが優先。

日常は変わらずやってきますので、バランスをとりつつ生活をしています。食欲もあるし、幸いお仕事もあります。(…法事は忙しくてやせるって聞いたのに、太ったんですけど…私(大汗))

 

 

そして、走る人としてはそろそろ練習を…走り始めないといけません。

1月9日の伊万里ハーフマラソンはあきらめましたが、2月19日の北九州マラソンは出たいと思っています。そのために、倒れずゴールできる位の足と体力はつくらないといけませんか、さすがに練習無しでフル走れる程の走力はありませんからね。

 

 

 いろいろとやることがありますが、私は元気にやってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。