読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

福岡国際マラソンを見にいく?(エリート集団頑張れ!)

 見たいもん、速い人達。

 

 

 

 

 

寝起ちした翌日、その日は「中上級エアロビクス」という、マラソンの練習で例えると坂道ダッシュを片足ケンケンで行うような足に大変な負担がかかるレッスンがありました。走る練習をした後そのレッスンを受けると身体は動くけれど足にダメージを受けると分かっているので、このレッスン日だけは走る練習を避けていたのですが、今回は前日分を少しでも取り戻すべく隙間時間で走りました。


f:id:shiomine:20161203070752j:image

(この後のレッスン終了後、安定の内くるぶしと左膝痛。つらい。でも仕方ない。)

 

 

 

 さて12月4日は福岡国際マラソン(12時10分スタート)です。交通規制の時間を見ると遅くとも3時間くらいで全ランナーがゴールするという恐ろしい程速い人達しかいない、エリートが集まる眼福の大会です(鈍足市民走る人である私には信じられない速さの人達が世の中には沢山いるのね)。

 ここ数年仕事で、リアルタイムには少し見るだけだったのですが、今年は珍しくお休み。少し足を伸ばして応援に行こうかな~と天気予報をチェックすると…。


f:id:shiomine:20161203070800j:image

見事に福岡国際マラソンの時間帯だけ雨。ランナーさんに雨運を持ってる人が居るの?

 

 当初の予定ではハーフ地点通過予定時刻13:30の30分前くらいに到着するように自宅からLSDで向かう予定でしたが無理そう(雨の日は走らないと決めているので)。公共交通機関も規制で近寄れないのでどうしようかなぁ。

 

ちょっと考えます。

見たいもん、速い人達。
f:id:shiomine:20161203112600j:image

応援するならここら辺かなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。