読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

Tシャツとタオル(もらい物)

来年の目標は決まりましたね。

 

 

 

 

 

マラソン大会でよくいただくのがTシャツとタオルですよね。

私も初マラソンだった福岡マラソン2015から始まり、熊本城マラソン2016、大阪マラソン2016、福岡マラソン2016、伊万里ハーフマラソンと小郡ハーフマラソンにも出ましたので、それらの大会でTシャツやタオルをいただきまして。ありがたいことです。

 

でも、これっていつ使ったらいいのかなぁ…なんて最近思ってしまうわけです。

 

Tシャツは当然大会名が書いてあって、マラソン大会に出ていることをスポーツクラブでもごく限られた人にしか言っていないため、スポクラからスタートする練習では着られないし、家からスタートする練習の際は、近所に大会に出ていることを知られたくないため着られない。

タオルも同じような感じでスポクラでは使えないし、あまり素材感が良くないものが多くて家では使う気にならない(だいたいゴワゴワじゃありません?)。

せめて、ものすごーく地域特性を前面に出したデザインだっり、ウィットにとんだデザインだったりしたら「面白かわいいから使ってます~」とか日常でも言ってつかえるのにねぇ。
f:id:shiomine:20161126142809j:image
(と思ってちまちま書いてみた)

 

なぜ急にTシャツとタオルのことを書いたかというと、…マラソン大会で貰ったそれらTシャツ・タオルやスポーツクラブのウエアに埋もれまくって、Tabioレーシングランソックスが片方と、練習用耳付き毛糸の帽子が見つからなかったためです(またかい!!)。

 

来年の目標は決まりましたね。

「整理整頓」

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。