読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

風邪をひいた(喉が腫れる)

あああ。

 

 

 

今出来ることは風邪をひかない、怪我をしない事だとブログに書いた矢先に風邪を引きました。

 

私の風邪は喉から!なので、数日前から喉が乾燥してカサカサした感じだったのですが、先日の花火大会での汗冷えでトドメを刺した様です。

花火大会を見終えた夜、普段は寝たら朝まで起きない私が夜中に2回も寒気で目を覚ましました。

(冷え込んでるのかなぁ…電気毛布出さないとダメかなぁ)

なんて寝ぼけた頭で思って寝続けて、朝起きた時には

(…喉腫れてる…熱出てる…)

と風邪を確信しました。舌下温度を測ると36.8度。普段より1度以上高い…。声も出ません。

日曜日でしたが私はお仕事、職場では冷房が効いており寒い、乾燥で声はカサカサという状態で過ごし、帰った頃には更に悪化して寝込んでしまいました。

(…流石に寝とくしかないか…)

翌月曜日に20キロ走に行くつもりだったけど早々に諦め、風邪薬を飲みスープや栄養ドリンクも飲んでじっとしていましたが、あまり改善しませんでした。折角の休みが寝倒して終わり!

 

明日も仕事なのにどうしよう…。

 

あああ。

 

大阪に向けて黄信号!

 


f:id:shiomine:20161017190318j:image

アップルティーに豆乳入れて、チョコも食べたんだから早く治せ、私の身体!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。