読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

届いた封筒に一年前を思い出す(紙媒体はやっぱりいいね)

 早いなぁ…。

 

 

 

 

 

30キロ走に失敗した翌日、どっさり郵便物が届いていました。

入っていたのは、HMVで頼んでいたこちら。

micromagazine.net

(ポンタ可愛すぎ)

 

 

アマゾンタイムセールで安く買えたCW-Xスタビライクス。

Amazon CAPTCHA

(柄付き初めて!)

 

 

そして、こちら。

f:id:shiomine:20161012110512j:image

 

…もう福岡マラソンも近いのだった! 大阪マラソンの2週間後! 先にある大阪マラソン2016に気を取られていましたが、福岡マラソン2016も走るのです、私!

 

 初マラソンだった福岡マラソン2015からもう一年かぁ…。早いなぁ…。

 

 あの日を迎えるまで一人で不安いっぱいの中練習して、どきどきしながらスタート地点に立って、見るもの全てが新しくて、応援してもらえることが嬉しくて、走り始めてすぐ足が痛くなって、お天気良くて景色も綺麗だし何より暑かったのが嬉しくて、ブログ村の人が本当に存在することに驚いて、何とかゴールした後何したらいいか分からなくて、やたら元気に家にたどり着いて、完走をお祝いしてもらったのことを今も鮮明に覚えています。

私の初マラソン。福岡マラソン2015.

 シティマラソン福岡2010の5キロファンランが私の走り始めるきっかけでした(そう考えると一度も落選していないのはありがたい…)。長いようで短かったなぁ、フルマラソンを走ると決め手からのあの半年。

 

 大阪マラソンの電子案内もエコ的でいいんですけど、やっぱり最初の案内は紙媒体がいいですね。手元に届くと(…もうすぐだなぁ!)って思うもん。

 

 

 そうそう、私もエントリーしている熊本城マラソン2017の抽選日が発表されましたね。

www.kumamotojyo-marathon.jp

 

…さすが熊本城マラソンさん(おそらく北九州マラソンとの重複申し込みが多いことを察して発表日を設定したと思われます)、これで心置きなく抽選日を迎えられます。

 

 …マラソンシーズン、始まっているんですねぇ(他人事な感じ)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。