読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

睡眠不足(走る時間に寝倒す私)

でも無理なんだもの…。

 

 

 

 

 

帰宅して室温を見るとこんな感じ。


f:id:shiomine:20160826122228j:image

洗濯物を取り込んで、少し頭が痛かったので頭痛薬飲んで、ちょっと横になったらスポーツクラブに行って走ろうと布団にゴロンとしたのが最後。

気がついたら3時間近く経っていましたよね。ちょっと走るには危ない時間帯…(近所は物騒です)。

 

(…あっちゃー、やっちゃった…)

 

この室温でも爆睡していたあたり、最近の睡眠不足はだいぶ酷かったようです。

仕方なく走らず、シャワー浴びて米酢をりんごジュースで割ったものを飲んで再び寝ました。

意図せず2日走らなかったおかげで、かかとの調子は良くなっていました。朝起きた一歩目があまり痛くない!! やったー!(前向きに考えるようにした)

 

 

ちなみに、私は朝走ることは出来ません。

なんどかチャレンジしてみたんだけど、頭は覚醒していても身体が「走りたくないっ」って拒否をします。朝走ろうともがく時間が無駄だと悟り、夜走る派になりました。

朝走れると、走る機会が増えて良いんでしょうけどね…大会も朝スタートだし…。

 

でも無理なんだもの。

夜走るほうが日焼けもしないしさ。

遠くできらきら光る夜の町やお月様は見ていて楽しいしさ。

ときどき段差で蹴つまづく以外はいいこと多いもの、夜走るのは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。