読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

薬はきちんと(自分が困る)

…辛かった、

 

 

 

月末月初の忙しさをのりこえ、やっと1日休みになりました。

休みを有意義に使うため早起きしようと早めに寝た2日夜、翌3日早朝にかけていやな感覚で目が覚めました。

(…頭が痛い)

偏頭痛発作でした。でもコレくらいの痛みなら薬飲めば大丈夫かなと、キッチンに向かってバファリンプラスとゾーミッグを飲みました。

 

しかし1時間経っても2時間経っても痛みは治まるどころか悪化する一方で、久々に嘔吐。その後も全身から汗が噴き出し、頭痛で横になることもできず、しかも寒気まで出てきて、座椅子に座りながら室温29度もあるのに寒さと痛みでブルブルしながら痛みに耐えていました。

 

3時間経っても痛みは治まらず、間隔が短すぎるけど薬を追加投入することにしました。

一歩歩くごとに激しい頭痛と戦いながらなんとかキッチンにたどり着き、そこに置かれた先ほど飲んだ薬のカラを見てみたら、バファリンじゃなくてタリオン…アレルギーの薬…それじゃ頭痛治る訳ないー!!

 

再度ゾーミッグバファリンプラスを追加してふたたび座椅子でじっと痛みに耐えていました。

今度は30分もするとふと痛みがやわらかくなり、そこから徐々に痛みが引いていくのが分かりました。時計を見ると昼11時。痛みが完全に引くのにはもう少し時間がかかるので、外に出かけるのは諦めました。

 

その後疲労からか懇々と眠り続け、目が覚めたのは夜10時、せっかくの休みが頭痛で台無しになってしまいました。

最初に薬を飲んだときに、きちんと飲んでいたらここまで悪化させなかったのに…。薬の管理はきちんとしましょう(種類を混ぜて置かない)というお話でした。

 

辛かった…。

 


f:id:shiomine:20160804135235j:image

流石にこう暑いと、ポケモンマスターさんもあまり居ませんね(ポケスト4連+2連にマクドもあるスポット)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。