走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

前向きなお菓子(量のコントロールはいるぞ)

1本まで!







足(足底筋膜炎)と腰(坐骨神経痛)の痛みにバタバタしている中、宅配便が届きました。
コチラ。


f:id:shiomine:20160613233308j:image
変なおやつ食べるならこれが少しでもマシかなと思って6月初めに頼んでいましたが、取り寄せになりすっかり忘れていた頃に届きました。お約束の箱買いです。

大阪マラソンと福岡マラソンに向けて、少しずつ体重を落としていきますが、おやつはやめられないので、食べたい時はコレとローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ(低糖質!)とブランサンドを食べるようにしたいと思っています。
冷蔵庫に大量にあるキットカットはしばらく見ないふり…(時々は見るかも)。

でも食べるのは一日1本まで!  1本まで!


…宣言しないと2~3本食べそうなので、ははは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。