走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

【抽選結果】大阪マラソン2016

ぶるぶる…。

 

 

 

 

マラソンを始めて2シーズン目になります。

 

昨年応募したフルマラソン大会の抽選結果は以下の通り。

福岡マラソン2015>当選

北九州マラソン2016>追加当選(熊本城マラソンの為キャンセル)

熊本城マラソン2016>当選

東京マラソン2016>落選

 

 

今回既にエントリー済みおよびエントリー予定の大会は以下の通り。

大阪マラソン2016(申込済)

福岡マラソン2016(申込済)

北九州マラソン2017

東京マラソン2017

熊本城マラソン2017(開催されるのならば)

 

そして本日、エントリー済みで抽選が決定していた大阪マラソン2016の抽選結果が発表されました。

結果は…


f:id:shiomine:20160609105824j:image

じゃーん! 当選!

初エントリーの一人参加で寄付金額も少ない、もっとも当りにくいパターンの応募者だったかとは思いますが、無事! 当りましたよ! ホテルももう押さえてるしね!

福岡マラソンとの間が2週間しかないのでそれだけが心配ですが(福岡マラソンも当る気まんまんです)、人気大会を走らせてもらえる機会を得たので、大阪マラソン楽しんで頑張って走りたいと思います。

 

ん? もしかしてブログ村Tシャツ購入後初大会になるのかな?(でもウエストポーチでケバケバになるのは惜しいので悩む…)

TEAMas50さんのアイテム #teamas50|フェリコレ

f:id:shiomine:20160609111106j:plain

(6/17締め切りです。お早めにどうぞ!)

 

 

そもそも今のこの足で走れるかな…。ぶるぶる…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。