読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

肉の香りのするランウェア(とても…香ばしいです)

…何か悲しい。






仕事を終えフラフラ帰宅すると、お隣さんがお友達を招いて楽しそうに庭でバーベキューをされていました(平日です)。

慌ててベランダに干していた洗濯物を取り込みましたが、時既に遅し。タオルやランニングウェアがすっかりお肉の香り…。会社用ブラウスにもついたその香りにリセッシュを振りかけて再び全ての洗濯物を室内干し。

…何か悲しい。

毎回23時位までは続くお隣のバーベキューは、これから夏に向けて隔週位のペースで行われます。せっかくの庭付き一戸建てですのでお庭は好きに使われるべきだとは思いますが、洗濯物干してる時に煙は勘弁して欲しいなぁと風下側の私は思いつつも、私の生活スタイルも大概変なので、お互い様かと思いながら生活しています。

ふとん干してる時に昼からバーベキューされて、肉肉しい香りの掛け布団で寝たこともあります。どうしても私が帰る時間より、隣のバーベキュー開始時間の方が早いので仕方ありません。「明日バーベキューやります」的回覧板廻してもらえたら外に干すのやめるんだけどなぁ。そしたら助かるなぁなんて思いながら、私は晩ご飯のカップ麺にお湯を注ぎました。


私も一人焼肉しようかなぁ。
お肉も野菜も無いけど…ははは。



お肉の香りのするランニングウェアで走ったら、犬猫に襲われないかしら…(ぶるぶる)。

f:id:shiomine:20160608191601j:image
キャナルシティ博多ムーミンベーカリー&カフェにいるスティンキー。すごく汚れていますが、それが公式設定だから良いのです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。