走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

こっちのTシャツも買ってみたりして(推しチームは違うんだけど)

足痛い。
 
 
 
 
 

先日村シャツを買わせていただいた同じ日、実はもう1枚Tシャツを仕入れました。

 
コチラ。
バファローズポンタ勝ちTです。バファローズファン向けに発売されたであろうこのTシャツを、鷹党の私が買いました。
 
…ポンタの腹が可愛いから…。…超腹出てる…可愛い…。
 
私の好きな青系だし、ヤフオクドーム以外で着る分には睨まれないだろうと思いまして…。かなりサイズが大きいのですが、勢いでポチッた後、暫くすると完売していました。
 
…ポンタ…恐ろしい子!!(ガラスの仮面風に)
 
 
そうそう、昨日のブログタイトルの(2枚~2枚~)も丸八真綿のネタだったんですが、わかった方は果たして何人いたことでしょうか…。
 
最近世代間ギャップを感じることが増えました…。
 
 
 
昨日久々に走りに出たら、案の定翌朝足底筋膜炎で両足引きずっています。足痛い。
膝や腰が治ってきたら足底だもんなー。本当に故障無しで走れる日が来るのかしら…。
 
いたた…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。