走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

いちばん美味しいと思っているドーナツ(糖質爆弾)

危険…ドーナツ危険!

 

 

 

私が今まで食べたドーナツの中で、一番美味しいと思っているもの。それはこれ。

 

オールドファッション ハニー|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

 

オールドファッションハニーです。大好きすぎて、冷凍庫にストックしてあります。好き。超好き。朝3つ、昼3つ、おやつ1つ、夜3つ食べたこともあります。一時期メニュー改変で店頭から消えた際、復活の要望をお客様センターに出した程には好きです。1個390カロリーのなかなかなツワモノです。

 

そんな素敵なオールドファッションハニードーナツを有する現在ミスタードーナツでドーナツ等を買って、リラックマガラスボウルをプレゼントするというキャンペーンをしています。

 

ミスド リラックマ オリジナル ペアガラスボウル|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

買いますよね。リラックマも好きだしドーナツも好きだから。こんな感じ。

f:id:shiomine:20160603154214j:image

全部オールドファッションハニーです。私にとってのお約束、まとめ買いする際は迷わずこれ。ない場合は注文して作ってもらい後で取りに行くか、それでも無いなら帰ります。

このオールドファッションハニーはお店によって結構味が変わります。ドーナツ部分のサクサク感や、グレーズのかかり具合が異なるのです。お気に入りのお店が2店程ありますが、その内の一店舗で買ったのですが少しドーナツ部分が変わった…。配合変わったのか作り手変わったのか。ちょっとふわふわしすぎです。

 

さっそく1つ食べて、残り6個は冷凍室へ。一気に食べたいけれど、走るときの体重を考えて今は我慢です。足底筋膜炎、痛いもん…まだ…。

 

味が少し落ちたとはいえ、久々に食べたオールドファッションハニーはやはり美味しく、幸せな気分でまったりしていたらいつのまにか眠ってしまい、気がついたら走るには危ない時間帯になっていました(治安悪いので)。危険…ドーナツ危険!

 

このドーナツ、甘いものが苦手な人には「砂糖より甘い」と言わしめる味ですが、甘い物好きの方にはきっと気に入っていただけるかと思います。

ですが一般女子受けはしない(カロリー的に)ので、事務所等への差し入れはの際は、無難にポンデリングとかエンゼルフレンチ辺りにしておいた方がウケは良いと付け加えておきます。

うふ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。