走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

足底筋膜炎悪化中(右足をつけない)

こまった。

 

 

 

先日のエアロビクス後、右足足底筋膜炎が激悪化しています。まともにかかとをついて歩くことができなくなってしまいました。

ここまで悪化させてしまうのは久しぶり。運動強度は変わっていないから、原因は体重増な気がする…する…。

 

休館日もあるので、今日から4日間は足湯などをして筋肉をほぐすことを心がけたいと思います。日常生活に影響が出るほど足を趣味で酷使しちゃだめだモンね…。こまった。




f:id:shiomine:20160528184654j:image

芋あん入りわらび餅をいただきました。美味しい~(これが太る)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。