読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

良かったんだろうけど(拍子抜け)

…拍子抜け。







前日5万程下ろし、当日早起きしてくますけとふく先生(クマとふくろうのぬいぐるみ)、先日仲間入りしたバファローズポンタを車にのせ、出発しました。自由診療でのイボ治療をしてもらうためです。右足踵のイボの痛みは相変わらずです。

助手席にぬいぐるみを載せるのは、一人で遠方に行く時のお約束。一人で長距離運転は寂しいですからね。時々くますけ達に視線をやりながら、知らない道を進みます。

朝の渋滞の中、イボ治療で有名な病院に着いて診察をしてもらいました。いよいよです。この痛くなったイボ、切られるんだろうな…。ドキドキしながら病状を説明します。先生が患部を触って一言。


「…水ぶくれですね」

…………え?

どうやら治療して薄くなっているかかとの皮膚の所に、摩擦で奥深くに水ぶくれができて痛んでいるそうです。イボ…悪化したわけじゃないんだ…。

薬が出るわけでも無く、保険診療で1000円弱だけ支払い15分程で終了。

…ずっと切除覚悟でいた私の気持ちとこのお金…完全に空振りでした。嬉しいようながっかりしたような気持ちで帰宅の途に着きました。かかとは相変わらず痛いけど、様子見だそうです。

…拍子抜け。


~~~~~

福岡マラソン2016のパンフレット貰ってきました。

f:id:shiomine:20160527184318j:image
毎年応募する際はネットですが、紙媒体を貰って記念に取っているのです。いつも置いている所に今年はパンフが無く手に入っていなかったのですが、たまたま通りが買ったところに置いてあったのでいただきました。嬉しい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。