読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

病院を変える決意(かわいそうなポンタ)

今のうちに治す。

 

 

 

昨日のホークス対バファローズ戦、凄いことになってましたね。途中までリアルタイムで見ていて、その時点で16対1。スタジオレッスンを受けて出てきたら、22対6になっていて、驚いて声を出してしまいました。最近見ない点数だったもので。

われらがホークスの勝利でしたが、気になったのはバファローズポンタ。いつも健気にバファローズを応援しているポンタが、この点差でどういう反応するんだろうとやきもきしていたら、こんな状況になっていました。

 

可哀想。でも勝負だから…(罪悪感あるけど)。

 

  


~~~

右足にウィルス性のイボができてはや1年半、けっこうマメに病院に通ってレーザーで焼いたりヨクイニンを飲んでいましたが、治る気配がありません。

最近走ると圧痛というかんじの痛みを感じるようになってきました。大きくなってしまっているようです、かかとのイボが。

このイボ、スポーツクラブで移ったんですよね…。スポーツクラブあるあるのひとつだと思います、水虫とかイボの感染って…。

 

治療しても治らないイボに嫌気が差しまして、意を決し病院を変えることにしました。いぼ治療では有名なところで、特殊なレーザーで皮膚を切除して治す保険適応外治療で高額ですが、1回での治癒率が高い治療をしてもらえるところです。車で40分程度のところなので、なんとか行けそうです(サンデードライバーなもので)。

この治療後は結構な穴が皮膚に開くので、しばらく運動は休止になります。二の足踏んでいたのはそこに理由があります。エアロビクス、休まないといけないのか…(走るのは喜んで休むけどね)。

 

でも今年の秋からのマラソンシーズンを万全に迎えるためにも、治療するなら今しかないかな、と。明後日病院へいく予定です。

 

どきどき。

治るといいな。

いや。

今のうちに治す。




f:id:shiomine:20160525172128j:image

ホークスファンなのに買ってしまったバファローズポンタ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。