読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

美味しいものはやっぱり太る(そしてバファローズポンタがやってくる)

楽しみ! 

 

 

 

 

昨日久々にお腹がはち切れんばかりに食べたため、体重は1キロ増、そしてなぜか左まぶたが物凄く腫れて目が開けられないような状態でした。

体重増は当然のこととして、まぶたが腫れる原因も思い当たりすぎて(チョコ食べた、観劇をした、久々にお酒を飲んだ、鎮痛剤飲んだ等)、仕方なく今日はめがねで生活してます。度があっていないから疲れるんですけどね、めがね。


f:id:shiomine:20160523131415j:image

ムーミンチョコ~)

 

そもそも物凄く視力が悪く(強度近視)、めがねだと周辺が湾曲して見えてしまうため、走る時にめがねだとちょっとした段差に気づかず転んでしまいます。夜までに腫れが引くと良いんですけど。せっかく足の調子は低周波治療器のおかげでよくなってきているし、明日は都合で走れないから、少しで良いから走っておきたいとめずらしく前向きな気持ちなんだし…うん。

…決して体重気にしてるわけじゃないからねっ。

 

 

 

そして、先日発売と同時に頼んだこちら。

shop.buffaloes.co.jp

公式サイトではなく、amazonのポンタ屋でポチッたバファローズポンタぬいぐるみ、今日到着予定です。楽しみ! …しかもこのバファローズポンタのユニフォーム、脱がせられるんですぜ(意味深)、うふふ。(ちなみに5/23現在、オンライン販売分は全て完売です)。

 

私は南海時代からのホークスファンですが、このバファローズポンタの単純に「勝てば喜び負ければ落ち込む」姿は良いなと思います。勝ち負けに対して余計なこと一切言わないのも凄く良い。

ホークス(ソフトバンク)はTポイントと提携しているので、ライバル会社のポイントサービスであるポンタが鷹のスポンサーになる日は来ないとは思いますが、それでもこのポンタは手元においておきたい!という強い思いから購入しました。手芸が得意だったらホークスのユニ着せるんだけどな~。

 

バファローズポンタのTwitterアカウント、ゆるキャラらしからぬ表情が振り切れているポンタに会えます(特に負けた時がいじらしい~)。

twitter.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。