読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

時間を金で買いました(2台目導入)

快適~。

 

 

 

 

 

走った後、カチカチになった私の太いふくらはぎを揉んでくれている頼もしい相棒がこちら。

www.healthcare.omron.co.jp

 

関節揉み機能もある優れもので、愛用しています。既に1台持っていることは昨日書きましたが、1台しかないと両ふくらはぎを揉むには15分×2=30分かかるのが難点でした。2台あれば15分で揉み終わり、その分早く寝ることができます。

 

そこで、買いました。時間を金で。

f:id:shiomine:20160520125916j:image

同じモデルです。大人は時間を金で買うのよ!(言い訳)

 

さっそく両ふくらはぎにパットを貼り付けモミモミ~。快適~。アー気持ちいい!

これでふくらはぎを揉みだしてから、走った後の足底筋膜炎は落ち着いています。アキレス腱近くに貼り付けたパットから電流が足裏にまで流れているのかな~それで足底の筋肉柔らかくなってくれてるのかな~。どちらにしてもこのまま治って欲しいなー(希望的観測)。

 

もうひとつ、手間をお金で買った物が近々届く予定です。早くこないかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。