走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

偏頭痛(片目から涙)

早く治れ。

 

 

 

 

夕方から左後頭部に重苦しい痛み。

(…偏頭痛始まるな)

もう慣れっこなので薬を飲みます。

帰宅する頃には痛みはだいぶひどくなっていて、スポーツクラブに行くのをやめ、ご飯も食べずに寝ることにしました。翌日も仕事だし。

 

もともと良く眠れるほうなのですが、偏頭痛の薬で痛みを抑えている間は、それはそれは長い時間寝ていられます。半日とか余裕です。偏頭痛の薬は脳の血管を収縮させるので、脳に血が廻らない=半分気絶状態にでもなってるんじゃないかと思います。

今回は痛みに早く気づき、薬が効いて良かったです。ひどいと嘔吐して眠れない一夜を過ごさないといけませんからね。

 

たかが頭痛じゃない?といわれることもありますが、もうそれにもなれました。頭痛とはちょっと違うのよ。片目から涙が止まらなくなったり、痛みで吐いたり、死んだほうがマシとのた打ち回る痛み、それが偏頭痛(私は群発頭痛も一部併発しています。群発期は本当につらい)。

 

はやく治れ。

 

 

 

~私のダイエット~

昨日より-0.3kg

ダイエット開始日より-0.4kg

 

…頭痛で晩御飯食べられなかったのに、体重が減ってなかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。