走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

トレッドミル的精神修行(無になれない)

むり、私30分が限界…。






雨なのでトレッドミルで走ってみましたが、やっぱり苦手です。
足には優しいのですが、変わらない景色や体の周りで滞る空気、響く足音…。テレビや曲で気を紛らわそうとしますが、物凄く時間が経つのが遅く感じます。

大量の汗をかき、ものすごーく頑張った気がしていたのに、終わってみるといつもと同じ5キロ位しか走っておらず、ヘタリこみそうでした。何か異常に疲れました。

周りを見ると私より先に走っていたのにまだ走り続けている方もおり(なんて凄い精神力だ!)と大変尊敬しました。しかもみんな速いの!


むり、私30分が限界…。




f:id:shiomine:20160428130528j:image
UNIQLOで値下がりしていたので購入したムーミントート(スナフキン目当て)。今のところ使うあてはないですが。

体重は4月27日より-0.1kg。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。