読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

また、一から始めますか(2年目の走る人)

私のフルマラソンを。






さが桜マラソンを走った方は、さぞ暑かったかと思います。
ここ最近の九州北部は年々夏の訪れが早くなり、四月は春ではなく初夏のような陽気になる時があります。大会の日はたまたまそんな気候でしたね。日焼けした人も多いのでは?


私の初マラソンは福岡マラソン2015。
雷雨の予想を覆しての快晴。気温も28度近く上がったマラソンには不向きな気温だったのですが、初マラソンだったが故に、また夏から本格的な練習を始めていたが故に高温の中走るのが当たり前なんだと思っていました。今考えると倒れてもおかしくない気温です。

初マラソンがそういう気温だったので、それ以降のマラソン大会は、どちらかというと寒いなぁなんて思って走っていました。
色々経験を積み、寒い方がマラソン大会向きだと知りました。私は暑い方がいいけどね。


福岡マラソン2016公式サイトも立ち上がり、もうすぐ受付開始の時期になりました。早いなぁ。

(…走れるのだろうか…)

締切ギリギリまで悩んで、ファンランからフルマラソンに切り替え申し込んだあの一大決心から1年。光陰矢の如し。





(また、始めましょうかね。私のフルマラソンを)


お腹いっぱいご飯を食べて、ふとそう思いました。

(来シーズンも、走ってみよう)と。



私の2年目、スタートします。




f:id:shiomine:20160404142754j:image
スープストックトーキョーでは東京ボルシチは必ず頼みます。もう一品はパプリカのクリームスープ。お腹いっぱい。
そんなお腹いっぱいの時に思ったことは、あながち間違ってないと思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。