走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

膝の調子は上向き(体重グラフも上向き)

重い!




アシックス先生に組んでもらったメニューによると、本日は5キロジョグ。

目標フルマラソンが福岡マラソン2016(当れば)の私の中だるみを解消すべく、マイアシックスアプリを入れて使ってみていますが、提示されたジョグ速度は7.56分/キロ…。さすがの私でも遅いのでは?と思いましたが、とりあえず走りに出ました。

 


f:id:shiomine:20160317122551j:image

きっちり5キロ(速度は無視)。

 

しかし重い! 体重も重くなってるけど、尻が重い!

膝痛でほとんど走っていなかったのもあって、体が走り方を忘れてしまっています。こりゃまずい。

 

でも、膝は大丈夫な感じ! よかったー。

一週間後の小郡ハーフマラソンは完走できそうです。それまで少しでも体重落とさないとね!(といいながら、しるこサンドをぼりぼりかじる私のこの矛盾)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。