走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

小郡ハーフマラソンの案内きた(ちょっと残念)


密かに楽しみにしていたのに…。 





暖かくてマフラーが邪魔だなぁと思いながらポストを覗くと、ハガキが入っていました。



f:id:shiomine:20160305220258j:image
小郡ハーフマラソンの参加受付書です。
もうすぐですね。練習できていませんが…。

小郡ハーフは当日受付もあり、競技場スタートゴールという今までの大会にないちょっと陸上競技者っぽい状況を味わえる大会というのを昨年参加した方のブログで見知っていました。

何時頃受付に行けばいいかなぁなんて思いながら読んでいましたら…
f:id:shiomine:20160305214555j:image
…今年は陸上競技場スタートじゃないんだって…(がっくり)。密かに楽しみにしていたのに…。

こんなこともあるよね。

でもゴール後のおもてなしのおしるこもなくなっていたら泣く。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。