走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

またいつか(熊本城マラソン2016レポその5 ゴール後)

膝の調子は上向き。もうしばらくしたら走れそうです。

よく考えたら小郡ハーフマラソンまであと一ヶ月切ってるんですよね。練習しなきゃ…。


それでは熊本城マラソン2016ラストレポです。


~~~~~
また、熊本へ来たい。





ゴールしても膝は曲げられず、足を引きずりながら完走メダルとタオル、記録証を受け取ります(かなり弱っててどういう順番で貰ったか覚えていません)。
どこもかわいいお嬢さん達が満面の笑みで「お疲れ様でした!」と声をかけてくれました。「ありがとうございます!(疲れてはないけど、膝痛いです…)」と言いつつ流れに沿っておもてなしエリアへ。


f:id:shiomine:20160228072352j:image
冷えた身体に嬉しいお味噌汁~。あとバナナとドーナツ棒をいただきました。

記録証の入れ物が豪華でびっくり。(でもデカくて扱いづらいかな…)。
改めて届かなかった9分を目にして落ち込みます。
f:id:shiomine:20160228125423j:image
悔しい。


ヨロヨロしながら更衣室テントへ。前日の雨で床は少し濡れていましたが、自分も汗まみれなので気になりませんでした。でも少し寒く、ストーブの周りは人だかりになっていたので、隅の方で震えながら着替えました。
持ってきたプロテインゼリーとアミノバイタルを飲み、インドメタシン液を膝に塗りまくりまくり。周りの人は臭かったかも知れません…すまぬ…。


着替えた後、足を引きずり城彩苑にて陣太鼓ソフトクリームを食べてホテルへ戻りました。
f:id:shiomine:20160228072409j:image
(オススメ。)


ホテルではお風呂に入って疲れを取り、翌日は膝が痛いながらもレンタカーを借りて天草観光へ。世界遺産になるかもって事で来ておきたかったんですが、所々にある坂が辛かった…膝がね。
f:id:shiomine:20160228072450j:image
(素敵)


f:id:shiomine:20160228072514j:image
その後新幹線で帰宅しました。


熊本城マラソン2016は終わりました。でも何かやり残した気がします。
また、熊本へ来たい。

そう思っていますが、来シーズンもまた走ってて、北九州マラソン当たったらちょっと悩むかも。

f:id:shiomine:20160228153303j:image
後半タイム。膝痛くなってからの失速が凄い…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。