走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

スケジュールを立てる(早く寝ないとね)

目覚ましセットして、早く寝てしまおう。





予定いっぱいの日曜日。
30キロ走して、12時には美術館に出発しないといけないので、タイムスケジュールを一生懸命逆算します。 

私の走力だと、30キロ走は4時間はかかると思っていた方がいいので、そうすると出発は8時。
走った後脚を休める時間は2時間は欲しいからさらに2時間さかのぼって6時。
出発するまで寒いからダラダラする時間を1時間とって5時。
そうすると起きるのは…4時くらい?


は?

…はぁ?? 4時起き??

気が遠くなりそう。休みなのに4時起き? 山登るわけでも無いのに??  走るために早起き??  ご冗談を!! 寝るに決まってるじゃん!




…と、普段なら走るために早起きをしたりしませんが、気がつけば熊本城マラソン2016まで3週間前。くまモンに胸を張って会うには、出来ることをしておかないといけません…みっともないところは見せたくないもん(なけなしの乙女心)。


目覚ましセットして、早く寝てしまおう。
早起きして初の朝の長距離。

うぅ、負けるな私!


f:id:shiomine:20160130210850j:image
愛用のリラックママグ。カフェインレスコーヒーにしています

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。