読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

小郡ハーフマラソンにエントリー(咳込みながら)

風邪もさすがにそれまでには治っていることでしょう。





昨日スポーツクラブのぬる湯に長々つかって早く寝たおかげでしょうか、今日はだいぶ調子が良いですが、頭痛はまだ残っているし、昨日まではなかった咳が頻繁に出るようになりました。

熊本城マラソンまであと1ヶ月で、20キロ走は雪でできず、今週末予定の30キロ走もこのままだと順延かなぁ)

などと思いながら仕事をしていた時、ふと思い出しました。

(3月頃に比較的近場で開催するハーフマラソン大会あったような気が…)

ランネットで検索すると出てきました。
「小郡ハーフマラソン2016」

3月最終週に行われる大会で陸連公認コース。同月にはスイーツマラソンin福岡もあり悩みましたが、スイーツマラソンはエントリー料が高いのと甘いものに心奪われ制限時間内に走りきれなさそうというのが容易に想像できたので、黙々と走るだけの小郡ハーフマラソンにエントリーすることにしました。
足が速くて強ければ、同月に2大会エントリーとかできるんでしょうが、今の私には無理なことです。

熊本城マラソンから1ヶ月弱で足回復してくれるかなぁ)(ゲホゲホ)

咳込みながらエントリー手続き終了。今シーズン最後の大会になる予定です。ハーフマラソン伊万里ハーフマラソンに続いて2回目。目標は前回よりも一秒でも速くゴールすること。前泊しなくていい分、コンディションは作りやすいはずですからね。

風邪もさすがにそれまでには治っていることでしょう。

ゴホゴホ。


f:id:shiomine:20160128184853j:image
お子様舌なので、お昼にはついオムライスとかハンバーグとかをチョイスしてしまいます。風邪にいいとは思えませんね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。