走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ちょっと無理(雪に不慣れ)

寒い。




朝起きると、予報通り雪が降っていました。
その後あれよあれよという間に積もっていきました。こんなに積もったのっていつぶりかなぁ。私のいるところはほとんど雪が振らないし、積もらない地域ですからね。初めて水道管凍結防止のため水をぽたぽた出したまま寝ましたよ。水抜き栓とかついてませんからね。

f:id:shiomine:20160124130801j:image
こんな中、予定していた20キロ走などしようものなら、まず雪に不慣れな私はコケるし風邪をひくと思って、今日は走らないことにしました。

こたつでヌクヌクしながら都道府県対抗男子駅伝見てると、雪の舞う中走っている選手は相変わらずランシャツランパン…やっぱりすごい…。

寒い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。