走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

寒い(でも走った)

決して違います。



本日もエアロビクスの後走りに出ました。
寒いさむい! 防風ジャージを通り抜けた風が、肌を冷たく冷やします。

走り終えてスポーツクラブのお風呂で温まっていると、メンバーさんから走るの好きね! と言われました。
決して違います。トレッドミルが苦手なだけです。熊本城マラソンがあるから練習しているだけで、好んで走ってはいません~と心で思いながら、することないんで~とお茶を濁しました。

好きじゃないのに走っているのを説明するのは案外難しいものです。

ああ寒い。週末20キロ走の予定ですが激寒の予報。うう、つらい。


f:id:shiomine:20160121235834j:image
お昼に食べたお好み焼き。3大好物の一つです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。