走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

熊本城マラソン参加案内きた!(爪も取れた)

いよいよ熊本城マラソン近づいてきたんですね。






今回はちょっと綺麗じゃない写真がありますので、グロ耐性無い人はスルーしてくださいね。





皮膚科に行って、帰ってポストを見ると封筒が入っていました。


f:id:shiomine:20160118131844j:image

キター!
熊本城マラソン2016の参加案内です。
いよいよ熊本城マラソン近づいてきたんですね。練習頑張らないと。
参加案内を開封しようとカッターを持ってきて封筒を取ろうと足を踏み込んだ時、

(ん? なんか痛い?)

急に違和感を感じました。何?と思って足を見ると…

(…取れたー!)

福岡マラソン2015で痛め、伊万里ハーフマラソン2016直前に剥がれかけていた左足人差し指の爪が取れていました。
写真を載せますが、綺麗なものじゃないので見たくない人は以下見ないでね。











ジャーン。何だか不思議な状態になりました。
親指の爪は黒くなったままで剥がれる気配はありません。痛くもないですし、これはこのまま伸びるのかな。

f:id:shiomine:20160118130516j:image
人差し指は押すと少し痛いです。熊本城マラソン迄には生え揃いそうにないので、走る時はカバーをしないといけなさそう。でも取れてスッキリー。

生え揃う前にまたマラソンで爪痛めたら、今度はどうなるの?
 …怖いこと想像しちゃった…あんまり考えないようにしよう…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。