走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

くまが来た!(今後よろしくま)

これからよろしくね。





f:id:shiomine:20160115162039j:image
伊万里ハーフマラソンが終わった夜、家にやってきたくまのぬいぐるみ「くますけ」です。ネットで見て一目惚れし、お迎えしました。

キャラクターとしてのくまが好きで(他にもネコとサカナが好き)、くまモンリラックマグッズをぽちぽち集めていますが、いわゆる性格付けがされていないくまをお迎えするのは久々です。

マラソンの練習で愚痴りたい時の相手になってもらいましょう。
これからよろしくね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。