走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

伊万里ハーフマラソンが近づいてきた(練習不足を痛感中)

あわあわ。




気がつけば伊万里ハーフマラソンまであと一週間。
私にとっては初のハーフマラソン、しかも時間制限が私には結構タイトで第一関門が最大の関門という体たらく…。中臀筋炎は治ってないし、右足底筋膜炎は悪化してるしで練習不足。やばい、やばい。あわあわ。

しかも今回、仕事が終わって高速バスに乗り前泊するという初遠征になります。初めてづくしでどうしよう、忘れ物しても取りに戻れないよ…。

でももうホテルも取ってるし、往復のバスチケットも手配済み、行くしかないのです。

ファンランも含めて今まで福岡マラソンにしか出たことなくて、3000人規模のアットホームな大会の雰囲気分からないし、人数少ないから遅いと目立つだろうしでガクブル。あーどうしよー。

とりあえずカフェイン断ちと食事制限は行います。ううう、今更しても間に合うかなぁ。


f:id:shiomine:20160104121245j:image
ダイエットご飯のおでん。3角こんにゃくいつもの売り切れ(怒)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。