走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

腰が痛くなった(アイシングはしないと)

…私も練習しないとね。




少しだけ走って腰に違和感があり帰宅。
その後出かける予定があったため、慌てて着替えて外出。4時間程して帰宅した頃には中臀筋炎が悪化して動くと痛い…。

アイシングサボったらこの体たらく。本日のランは中止して横になりながら箱根駅伝を見ていました。

皆さん歩幅広いしピッチ速い~とか思いながら、こんなふうに走れたらたのしそうとも思いました。いや、走っている選手達は苦しいでしょうけれどね。箱根駅伝に出られるって、本当に選ばれた長距離のランナーさんたちですもんね。膝の筋肉すごい、上半身細い。多分運もいるよね。

…私も練習しないとね。


f:id:shiomine:20160102192346j:image
いただいた今年の干支、申のスチームクリーム。可愛い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。