走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

サンタさんキター!(良い子にしていたからかなっ)

サンタさんキター!!





一人寂しく家で厚揚げ焼きを食べた後、スポーツクラブでエアロビクスを小一時間、その後キャタピランとスーパーフィートでカスタマイズしたおニューのNEWYORK3シューズ(本当は外ランでおろすつもりだったけど雨上がりだったので)を履いてトレッドミルラン40分をして帰ると…。
f:id:shiomine:20151225002658j:image




サンタさんキター!!

良い子にしていたからかなっ、私にもサンタさん来ました。うれすぃ(はぁと)。

f:id:shiomine:20151225002619j:image
サンタさん、私の好みを良く知っておられる。うれすぃ~。大切に使うよー飾るよー食べるよー(頂き物はすぐ使う主義です)。

走るのがんばらないとね、ウフフ(すぐ嬉しくなる単純な精神構造の私です)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。