走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

病院へ行こう(まずはそこから)

病院へ行こう。




走り始めてブログ村の人のブログを読んで知ったことがあります。

「みんなどこかしら故障している」

それまで走っている人はみんな足腰丈夫だからフルマラソン走ってると思っていたんですよね。

しかし結構足腰痛めていても走っている人が多いようです。みんな、凄いな。

足が痛いとか私だけじゃないんだから、それを理由に私が走らなくていいことにはならないね。自分が大会にエントリーしたんだから。


f:id:shiomine:20151222231140j:image
病院へ行こう。
早めに原因を突き止めて、できるだけ痛みをなくして、私もきちんと走ろう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。