読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

クリスマスウィークだぜぇい!(年に2回の仮装参加)

やるからには楽しみましょう。




私の通うスポーツクラブでは、ハロウィンとクリスマスの週には仮装をしてエアロビクス系のレッスン参加するという、暗黙のルールみたいなのがあります。

今週はそのクリスマスウィークにあたり、ワタクシもいそいそと百均でクリスマス仮装に使えるグッズを仕込んでいます。昨年のクリスマス終了後、半額になっていたものを購入して寝かしていたものもあります。

大概いい歳な私ですが、せっかく先生も仮装してくるわけですし、イブやクリスマス当日にも関わらずスポーツクラブに来ちゃうスポクラ命!の皆さんと盛り上がれるのは良い事だ、と思っています。やるからには楽しみましょう。
が、恥ずかしがって普通の格好の人もいらっしゃいます。当然ですね、みんなそんながそんなノリではないですからね。

そんな私、スタジオでは仮装できますが、マラソンではまだその実力が無いので(仮装は速い人しかダメ的な暗黙の了解があるっぽいし…推測だけど)、仕入れたマラソン用仮装グッズはまだ出番がありません。

いつか速く走れたら、仮装して走りたいなぁと思ってます。走る人の仮装って、応援してくれる人をふふってさせることが出来るから良いよねぇ。せっかく応援してくれるんだから、楽しんで欲しいよねぇと思っています。応援してもらって嬉しい気持ちのお返し、いつかしたいなぁ。



いつか仮想して走れるくらいの走力、身につけたいなぁ。

f:id:shiomine:20151222222931j:image
実験のため新しいシューズを買いました。何をするかはまだヒミツ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。