読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ジャージとウィンドシェル(寒さに怯えて)

寒い日が、嫌い。



サポートタイツにハーフパンツ、さらにレッグウォーマーを足しても寒くなってきた今日この頃。足が冷たい。上はブレスサーモとか対策してきたけど下半身はまだ何もしていませんでした。
長ズボンがいる、上も羽織物がもう一つ欲しい、でも見られること考えると今までのボロい服はまずい…。

ということで見られる可能性が高い時に着るウェアを購入しました(いわゆるよそ行き用)。
f:id:shiomine:20151207234706j:image
ジャージ上下とウィンドシェル、今回はセールだったプーマ揃え。
基本的にランニングウェアは青をメインカラーにして差し色に赤を組み合わせるのが好きです。時々上から下まで真っ青でポーチだけ赤になって、ドラえもん状態になったりするのはご愛嬌。


今日も走る練習メニューはなかったのでスポーツクラブへ。スタジオに移動中、ランナーさんとおぼしき団体さんと廊下ですれ違いました。派手な色のシューズ、膝まわりのもりもり筋肉と対照的な細い上半身。

(…う、薄っ!)

外ジョグを終えたそのランナーさん達の格好は、薄い長袖シャツにとハーフパンツ、そして薄いソールのシューズ。全部が薄い、寒そーう。走る時は長袖3枚重ねの私と違う世界で走る人達です。



寒い日が、嫌い。
でも私は練習しないと走れない。
寒くても走らないと…。

水曜日からまた練習メニューが入っています。寒いのは言い訳にしてはいけない、他に走っている人がいるからね。

準備万端にして、負けずに行こう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。