走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

写真写りを考える(自分の顔…)

がっくり。

 

温泉地のテレビで福岡国際マラソンを見つつ、鹿児島観光してまいりました。久々に土日走らずリフレッシュ。でも駅で見かけるマラソン大会のポスターには目がいったりもしました。

 

一人のときは、観光地で走ったりすることも(練習メニューがつまってるときは)するのですが、今回は前倒しでメニューをクリアしていたので走りませんでした。

観光ですので結構写真を撮ったりしますが、基本は風景のみ。親切に声をかけていただいて、景色と一緒に自分もたまーに写してもらうのですが、毎回その自分の写真写りの悪さに閉口してしまいます。…ぶさいくー。しかし写真は正直なはずなので、…実際は自分の容姿が悪いということなのでしょうね。がっくり。にっこりいい笑顔を作れたらいいんですけど。

f:id:shiomine:20151207162115j:image

JR駅日本最南端の西大山駅開聞岳と黄色いポスト(ちょこっとぐりぶー)。鹿児島来るといつも雨に見舞われる私です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。