走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

みんな楽しそうに走る(私はどうなのか)

もうすぐじゃないか…!




昨日もあちこちでマラソン大会が開催され、皆さんの速報やレポートを拝見させていただきました。

パーソナルベストを出した人、撃沈した人、初マラソンだった人、棄権した人など、様々な人がいらっしゃいましたが、読んでいて思いました。

みんな楽しそう。
走ることが楽しいって感じが溢れでてる…。



なんだろう、私との違い。
私は走ることが楽しくないぞ。

やっぱり速く走れないからかな。




熊本城マラソン2016に向けての練習メニューを100円ダイアリーに書き写し(「3か月でフルマラソン 目指せサブ4」をアレンジ)。
練習開始が11月20日からではなく11月18日からだったことに気付いて落ち込み中。
もうすぐじゃないか…!

f:id:shiomine:20151115223228j:image

しかも正月三が日も練習…練習…(がくり)。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。