走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

伊万里ハーフマラソン2016にエントリー(Tabioさんが走れというから)

(これは走れっていうことなんだろうなぁ)





福岡マラソン2015を走るにあたり、色々ギアを揃えましたが、靴下系は全てTabioSportsで揃えました。「靴下屋」のスポーツラインです。

今回福岡マラソン2015は雨予報でしたので(大ハズレでしたね!)、レーシングソックスオールウェザードライ5本指を履いて走りましたが、晴れの時はレーシングラン5本指ソックスを愛用しています。寒くなってランニングレッグウォーマーを買い足しました。5本指サイコー! フルマラソン走ってもマメできなかった!(爪は2本死んだけど)

そのTabioさんで商品のレビューを書くとオリジナル手袋が貰えるかもというキャンペーンをしていたので、冬用のランニング手袋が欲しかった私はレッグウォーマーのレビューを書いてみました。

そんなことをすっかり忘れていましたが、福岡マラソン2015が終わって2日後、ポストに封筒が入っていました。封筒にはTabioの文字。

(Tabioさんでなにか買ったっけ?)と思い封を開けると、

f:id:shiomine:20151110224905j:image

オリジナル手袋が入っていました! 当たったー! しかも「Enjoy Run and Happy Feet!」って書いてます。「走るのを楽しんで! 足に幸運を!」って感じ…?  これ手袋だけど。

若干軍手チックではありますが、もらえて嬉しい。Tabioさんありがとう!

しかしこれを見て思います。
(これは走れっていうことなんだろうなぁ)
絶妙なタイミングで届いた冬用のランニンググッズに不思議な気持ちになりました。

まだ、走れって。
走れっていうのね。




…ということで、今からエントリー出来て熊本城マラソン2016に被らない大会を探し出し、エントリーしました。


若干関門時間が厳しいなと思わなくはないけど、今からトレーニングすれば…何とか…20キロ走は練習でも2時間で走れたし…。


早く足治そう…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。