走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

腰と膝の様子見(福岡マラソン2015まであと3日ふたたび)

30キロの壁まで膝が持つか…?



…あれ?
福岡マラソンまであと3日ですね。どこで数え間違えたんだろう。大会は日曜日だった…大丈夫かな、私…。

走らないつもりでしたが、1時間程空き時間出来たのでのんびり走ってみました。


走り出し早々右膝外に痛み。(腸脛じん帯炎かなぁ)いっちょ前にランナー膝とは。まだ体重が重いのと筋肉ができてない証拠ですね。
そう言えば、体重に関しては変わっていないのですが多数の方から「痩せたよね!」と言われたので、ぷよぷよだった肉が少しだけ筋肉になっている模様です。お尻や二の腕にはまだたくさん持てる肉があるんですけどね。

膝を悪化させないようゆっくり走りました。
それでも走り終えたら膝と腰は痛く、ストレッチで悶えていました。

f:id:shiomine:20151105063910j:image

これは大会前は走ってはダメだ。痛いまま大会は避けたい…。
30キロの壁まで膝が持つか…?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。