走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

早めの診断を(腰に注射)

早めに病院は行かないとね。



4日間走らなかったのに骨盤横の痛みが引かなかったので、大きな整形外科で見てもらったら、中殿筋と腸骨の付け根に炎症が発生していて注射打つことになりました。
ちょっと大きな病院行くの遅かったかな。早めに病院は行かないとね。湿布だけじゃダメになってから行ったら、結構おおごとになる事が多い私の身体…。

「明日30キロ走らないといけないけど、走ってもいいですか?」と聞いたら先生苦笑い。普通の人は走らないから当然の反応で安心。でも絶対ダメとは言われなかったから、30キロ走しようと思います…。
ゆっくり走る。そして仕上げ走だから、景色のいいとこ走ろう。


でもこの腰の痛みが引かなかったら、再度注射をしないといけなさそう。今度はステロイドになりそうだ。また鵞足炎の時のように継続注射になるのかなぁ…。
ほんと筋肉弱い。

走るの向いてない身体なんだろうけど、福岡マラソンと熊本城マラソンは頑張るよ! 

フォーム改善が必須みたいだけど、どこで教えを乞うたらいいんだろうね…。


f:id:shiomine:20151017105344j:image

病院の床って、石使って豪華よね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。