走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

むくみが取れてきた(走らない理由が無くなった)

簡単なことだった。




連日歩くのもキツイくらい足がむくんでしまい、利尿剤でも飲もうかと思案していました。
スポーツクラブのストレッチコーナーでふと(足を心臓より高くすればいいんじゃない?)と思いつき、横になって壁に足を伸ばして立てかけて揉みながら30分程したら、あら不思議!! ずいぶんむくみがすっきりしました。

簡単なことだった。
重量に逆らうように、足を上げたら良かったんだ、むくみ対策。


翌日も同じように30分、寝る時にはメディキュットを履いて寝ましたところ、足首が出てまいりましたので、もう走ってもいいかもしれません。というか走らないといけません。

大会は近い。
 

f:id:shiomine:20151015213335j:image
こんなの食べていては痩せないね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。