走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

リカバリーにならない(地足が違う、気持ちが違う)

ランナーさんとの温度差が激しいと感じる今日この頃です。




そういえば、先日ビルドアップ走40分走りました。

f:id:shiomine:20150925185000j:image

…出来ませんでした(がくり)。

少しづつ速く走るということは解っていますが、そもそも速くも長くも走れないので、スピード上げては失速、の繰り返しで平均するとたいして速くないという、何とも悲しい結末です。
完走目的とはいえ、まずは遅くても出来ることはしないといけないですね…反省。


でも何故かガー君(GARMIN FA225j)が終了時に「新記録達成! 1キロ最速 5:21」って褒めてくれたので、どこか1キロはその速度で走れたようです。実感ないけど。


今週はリカバリー期なのに登山にウォーキングイベントと立て続けに足に負担をかけ続けたので、あまりリカバリーできた気がしません。しかも今日はジョグ60分+WS5本(帰宅ランして荷物置いてWSする予定)、明日がジョグ60分で、どこらへんがリカバリー期なんだ?と素人の私は思います。走りなれてる人はジョグ60分とかなんてことないんですかね…私には一大決心して挑む時間なのに…うぅ。

ランナーさんとの温度差が激しいと感じる今日この頃です。


f:id:shiomine:20150925210312j:image
久住分かれ辺りから阿蘇を望む。噴煙上がってる…早く収まるといいな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。