走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ドーナツウマい(鉄鎖骨が欲しい)

鉄乳首を欲しがる男性ランナーさんの気持ちが分かる。
 
 
 
今朝の体脂肪率27.6%。
 
…Oh。BMI値は19ですけどなんだこの体脂肪率、完璧に隠れ肥満じゃないですか(がくり)。もともと筋肉量が平均の7~8割りぐらいしかないとはいえ、これじゃいけません。毎日のお楽しみ「オールドファッションハニー(ミスタードーナツ)を昼と夜に1こずつ食べる」をやめないといけない時かもしれません(但し福岡マラソン2015当日までとします)。
 
秋のセールに狂喜乱舞し、ビルドアップ40分もサボったのが原因かも。ううごめんなさい、明日必ず行います…。今日はLSD90分を兼ねて帰宅ラン頑張ります…、2部練する膝がないの…(言い訳)、だからもう少し体脂肪率下がって(お願い)。
 
そうそう。
ここのところの帰宅ランで悩まされているのは、鎖骨。膝ではなく鎖骨。
帰宅ランで使うモンベルクロスランナーパック15には着替えた服程度の重さしか入れていないのに、鎖骨がズル剥け。もともと皮膚が弱くて普段から「汗をかいて服がこすれる」程度で皮が剥けるのに、そこに軽いとはいえザックを背負いゆすられる訳ですからね…首元血染めですよ…グロい。
 
絆創膏を貼って予防を試みるも、こんどはその絆創膏にかぶれて帰宅後痒くてかきむしり血染め。首元また血染め。うう、つらい。
 
現在1週間に1度程度帰宅ランを試みていますが、そのズル剥けした皮膚は完治しないまま再び走ることになるので(皮膚再生が遅い)、そうなると皮ズル剥け+肉が削れ始めます。つらい…つらい、そして痛い。
毎回「痛~いっ!」と思いながら、鎖骨部分に負担を掛けないようザックをおんぶするように走ってみたり、挙句の果てには降ろして胸に抱えながら走ったりしています。もはやザックの意味なし…!!
 
鉄乳首を欲しがる男性ランナーさんたちの気持ちが分かる。
 
私、鉄鎖骨が欲しい…。
 
今日はプロテクトS1+絆創膏で帰宅ランに望む予定です。
これでだめだったら…(汗たらり)。
 
また何か考えましょう。 
 
 
あードーナツウマい。


f:id:shiomine:20150920100412j:image
これは昨日夜に2回目の夜おやつとして食べたドーナツ。1日10個位ペロリですよ、ドーナツ。好き。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。