走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

台風絶賛接近中!

早く起きてスマホで公共交通機関の運行状況をチェック、台風絶賛接近中のエリアよりおはようございます、shiomineです。

どうやらほぼ全ての公共交通機関が始発より運休で、会社に行けそうにありません。雨戸を閉めても強風が吹いているのが分かります。こちらの最接近は9時頃でしょうか。

休みなら他の日の予定のジョグを持ってくることが多いのですが、さすがにこの強風の中走るのは無理です。大人しく室内でできるトレーニングに切り替えましょう。

今から台風の進路に当たっている方、かなり風が強い台風ですので、雨戸閉めてカーテンして備えましょうね!



(…ガチランナーさんは走ったりするのかしら)

(いやいやまさかね)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。