走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

完走を目指して

福岡マラソン2014のファンランに参加し、フルとのゴールが違うことで思い知った寂しさ…(シティマラソン福岡時代はハーフもファンランも同じヤフオクドームゴールで盛り上がった)。


あの盛り上がりに私も参加したい!


そう思って福岡マラソン2015フルマラソンの部にエントリーして、当選するかもわからないまま適当に練習を開始した5月(一般枠で当選しました)。

6月には鵞足炎を発症してしまいました。

2ヶ月走れずこの8月。やっと再び走り始めることができました。

が!

膝を痛めた恐怖からか、なかなか早く走れません。しかも持久力も落ちて、キロ6分で1時間走るのがやっと。


しかも時々痛みがぶり返すし(その度に整形外科で膝に注射打ってます)。

こんな調子で福岡マラソン2015の完走なんて出来るのか不安ですが…前向きにトレーニングします。

(実は東京マラソン2016と北九州マラソン2016にもエントリー済。当選したらどうしようかと震えています)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。